スポンサーサイト


ODLを終えて

おーでぃーえるう
blog.png

正直優勝できると思わなかった。
たくやくんがAAばっかりやっててAVAあんまりやってなかったとか僕が1ヵ月PC起動してなかったとか全員RST武器で出場とかこのメンバーでクラン戦した回数が5、6回とか理由はいろいろ。

一番の強敵だと思ってたSynC戦で相手SRがトラブルか何かで数ラウンドいなかったり若干運があったと感じる場面はありましたが結果的に全勝できたのはやっぱり一人一人のスキルが高かったからかな。
試合中もみんなが声出せてて雰囲気が良かったのでそこまで固くならずに動けました!
試合前は緊張しすぎて過呼吸気味になってたましたけど;;w

一番大きかったのは大会で覚醒するすこんぶさんのParaですね。
ほとんどの試合SD2付近っていう安定感。まふもふさんは大会だと普通^^

大会なんて木曜日まで出るつもり全然ありませんでしたがおかげ様で
お好きな武器とSP頂けておいしいれす^q^
ちなみに武器はPGMのMilad、SPはBOXかネーム変更に使うつもり(´・_・`)

なんだかんだで前日のクラン戦から無敗のこのメンツ。
にゃんてこの皆さんに感謝感謝。お疲れ様でした

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちぇるまり

Author:ちぇるまり

AVAName_AxcheLy.
(cheLmary.*→ちぇるまりちゃん→Redleshq.)
Clan_にゃんてこったい(マスター)
(GabfeSt→Chasseur→City→にゃんてこったい→Milan→Shalalala→Dumbass)

PM AKS-74U Desmodus/KAC PDW
RM XM8/M4A1
SR PGM .338/FR-F2/Mosin Nagant

フリーエリア
Twitterつぶやき
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
AVAランキング
訪問者数
