

LMT振り返り


うっひょアアアアアアアアアアア
dogeza.jpg
http://ava.pmang.jp/clan_matches/59955111610348641
GTTTTTT.jpg
http://ava.pmang.jp/clan_matches/59955120200284109
LMT3.jpg
http://ava.pmang.jp/clan_matches/59955145970088853
LMT4.jpg
http://ava.pmang.jp/clan_matches/59955154560024489


LMT優勝しました!こうしてみると僕の使えなさ。。
た、大会30分前に帰って来て手とかくっそ寒かったし
最近勝手に感度変わって今日も1下がってたので...(震え声)

F4E戦では6-4で追い込んでから追いつかれて頭をよぎるRSTのふわたま戦。。
最終Rは僕がファーストキルとられてやばいと思ったけど大会中にみんなで編み出した
センター絡めての1でしっかりとっての勝利、さすがでしたね(何もしてない)

Rapid7戦は守り最後の2Rくらい取れそうなRを落としての折り返しだったけど
全員声をだして切り替えられたのが良かったと思います!
準決決勝どっちもこっちが考え付かないようなポジとかグレとか来て焦ったけど
しっかり対処していけましたし!
最後の1on1勝ててほんとに良かったそれしか貢献してないですほんと、、、

AAから来てくれたりぜるさんとリアルの用事蹴ってきたやーすさん、大会通して安定
してて最後の2試合爆発したたくやくんの強さがまじで半端なかったです!
昔からいるメンツ僕とまふもふだけだけどほんとにクラン乗っとられる(`・ω・。)

正直初日はお好み焼き食べにいきたかったから初戦勝ったらどうでも良かったけど
勝ち進むと欲がでるよねw 勝てたし大会出て良かった!(ODLの時も言ったような。。)

対戦してくださったクランの皆様ありがとうございました!
次はHOTMAPでクラン戦とかしましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちぇるまり

Author:ちぇるまり

AVAName_AxcheLy.
(cheLmary.*→ちぇるまりちゃん→Redleshq.)
Clan_にゃんてこったい(マスター)
(GabfeSt→Chasseur→City→にゃんてこったい→Milan→Shalalala→Dumbass)

PM AKS-74U Desmodus/KAC PDW
RM XM8/M4A1
SR PGM .338/FR-F2/Mosin Nagant

フリーエリア
Twitterつぶやき
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
AVAランキング
訪問者数
