スポンサーサイト


LTM

4/21
昨日今日でLMTの予選~決勝リーグが行われました。
僕はもともと大会に出るつもりは無かったので1日目は参加しましたが2日目は私用により欠場しました。

なので1日目の予選の結果のみの報告です。


1戦目 Croquette



ぱわーぷらんと人生初プレイです!まふもふさんの神(?)オーダーによるラッシュゲーで勝利

2戦目 しこたま



この試合も連携とか皆無のAIMゴリ押しで危なげなく勝利。

3戦目 RCSP



僕が待ちに待ったHH。1年以上やってないMAPでしたが昔の経験を活かして勝利。

4戦目 BlazeBurst



この試合から急遽VCに現れたモチモチ君が聞き専のきさらぎ君と交代して出場。
期待のエース()の所有武器はなんとブルースカル。。。
AIMは悪くないという言葉通り好成績を上げてくれるのかと思いきや、ラウンドが終わるとTKを始めたり
置きでSGをはずす大戦犯っぷり。試合は攻めを5-1で折り返したものの、
守りで気の緩みが出て結果7-5という接戦。油断は禁物ですね。
もちもち君は最終スコア4-7で試合終了後すぐに、静かにVCを去りましたとさ。

というわけで初日は4連勝で決勝T進出、2日目は2回戦で敗退したみたいです。
練習0パワープラントなんて経験無し当日までメンバー揃わないって状態だった割には勝てた方なのでは。

これでにゃんてこったいはほんとに休止、僕もMilanで活動していくことになります。
でもでも来年受験が終わってAVAが盛んだったらまた復活させたいなーって感じなので
今年はのんびりまったりやっていくつもりです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちぇるまり

Author:ちぇるまり

AVAName_AxcheLy.
(cheLmary.*→ちぇるまりちゃん→Redleshq.)
Clan_にゃんてこったい(マスター)
(GabfeSt→Chasseur→City→にゃんてこったい→Milan→Shalalala→Dumbass)

PM AKS-74U Desmodus/KAC PDW
RM XM8/M4A1
SR PGM .338/FR-F2/Mosin Nagant

フリーエリア
Twitterつぶやき
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
AVAランキング
訪問者数
